2024-08-15
お客様各位 平素はグローバルWiFiをご利用頂き、誠にありがとうございます。 気象庁の発表によりますと8月15日9時現在 8月16日に台風7号が関東地方に上陸の恐れがあり、各空港の発着便の遅延・欠航・条件付き運行が発表されております。 また今後国内でのWiFi機器等の運輸への影響が予想されます。 16日ご出発のお客様はWiFi機器を各空港カウンターにてご用意しております。 16日以降にご出発のお客様は国内配送遅延の情報もございますのでご注意ください。 (宅配受取の方は配送伝票番号にて配送状況をご確認ください。未着の場合、空港にてお受け取り可能な場合もございますのでその際には下記「お問合せフォーム」よりご連絡下さいませ。 < ご渡航がキャンセルになる場合 > 飛行機の欠航や、空港までの交通手段の事情によりご渡航がキャンセルとなる場合、下記のお問合せフォームへご入力ください。 ・お問合せフォーム:https://townwifi.com/contact/ 既に電話やメールなどでキャンセルのご申告をいただいているお客様についてはフォーム入力の必要はございません。 お問合せに伴い多くのお問合せをいただくことが予測されますので、下記ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。 お問い合わせ項目は【ご注文のキャンセルについて】をお選びください。 お問い合わせ内容には、【注文番号】【お客様のお名前】【ご出発日】【ご登録のメールアドレス】をご入力ください。 ◆キャンセルになった場合のご返金について 今回のキャンセルは無償で対応させていただきます。お戻し入れ等は以下のように対応いたします。 ・クレジットカードご利用のお客様:請求の取り消しまたはお戻し入れ カード明細は一度引き落とされて、それを戻入する形で明細に記載されますのであらかじめご了承ください。 例: グローバルWiFi 10,000円 グローバルWiFi -10,000円 ・後日請求書払い予定だったお客様:請求書の発行停止 < 出発日程の変更や出発場所・返却場所が変わる場合、または現地で受け取りたいなど特殊な事情のお客様 > ・お問合せフォーム:https://townwifi.com/contact/ 既に電話やメールなどで変更のご申告をいただいているお客様についてはフォーム入力の必要はございません。 お問合せに伴い多くのお問合せをいただくことが予測されますので、下記ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。 お問い合わせ項目は【ご注文内容の変更について】をお選びください。 お問い合わせ内容には、【注文番号】【お客様のお名前】【ご出発日】【ご登録のメールアドレス】をご入力ください。 < ご帰国が欠航等により遅れるお客様 > 遅延分の延長料金や延滞料金はかかりませんのでご安心下さい。ご帰国後に早めにご返却のお手続きをお願い致します。 尚、航空便の出発遅延が発生した場合には、弊社空港カウンターも混雑が見込まれる為、お客様におかれましてはお時間に余裕をもって弊社空港カウンターまでお越しください。 ※航空便の運行状況や旅行催行につきましては各空港・各航空会社・旅行会社のWEBサイトにてご確認ください。 今後、台風の影響による受取や返却に関する詳しい内容につきましては随時こちらで告知致します。